川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士の新しいからあげの食べ方

おはようございます川崎雄士です。

 

満員電車ってなんであんなにつらいんでしょうね(笑)

いつも僕はつぶれそうになってます。

 

そんな今日は珍しい食べ物を見つけたので皆さまにも紹介したいと思います。

 

それはなんとからあげとかき氷を組み合わせたもの!!!

からあげにかき氷をトッピングなんてまるで考えられないですよね

ただ実際あるんです!

それがこちら!

 

から揚げに“すだちのかき氷”をのせた、ハマスタ夏の新名物「ベイカラ氷」がおいしそう!

横浜スタジアムハマスタ)で販売されている名物メニューのから揚げ「ベイカラ」に、夏季限定の新作が登場しました。ひんやり冷たい「ベイカラ氷」です。

えん食べ編集部

2017/07/18 16:00

横浜スタジアム「ベイカラ氷」

から揚げにかき氷をトッピング!


横浜スタジアムハマスタ)で販売されている名物メニュー「ベイカラ」に、夏季限定の新作が登場しました。ひんやり冷たい「ベイカラ氷」です。価格は550円(税込)。

ベイカラは、ミシュランガイドで9年連続で星を獲得している西麻布の日本料理店「La BOMABANCE(ラ・ボンバンス)」の料理長が監修した、ハマスタでしか食べられないオリジナルのから揚げ。2度揚げすることで外はカリッと、中はジューシーに仕上げられているそう。

ベイカラ氷は、このベイカラに、きめ細かくふわふわに削り出された“すだち味”のかき氷をのせたもの。氷のおかげで暑い夏もさっぱりと食べやすいそうです。

横浜スタジアム「ベイカラ氷」

ベイカラ氷


最初はかき氷、後半はから揚げと、分けて食べてもよし。もちろん、から揚げにかき氷をのせて同時にほお張っても。販売場所は、横浜スタジアム3ゲート横「ベイカラ」です。観戦のおともにいかがですか?

横浜スタジアム「ベイカラ氷」

から揚げとすだち、相性いいはずですもんね

 

 

 

うーん

美味しそうといえば美味しそうなんですが

本当に合うのか?って言う疑問が先行します(笑)

けど食べてみたいですね

皆さまも是非今年の夏は(ベイから)を是非食べてみては?

 

以上、川崎雄士でした!

ブログランキング