川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士 巷でウワサの流行りもの

川崎雄士です。

 

最近はまってる物をご紹介したいと思います。

それは知ってる方は知ってると思うのですが知らない方は知らないと思う(笑)

けど結構はやってるっと思います、テレビや雑誌などでも結構特集されてて僕も常に持ち歩いています。

それは、ハンドスピナーです”!

f:id:kawasaki6543210:20170727132352p:plain

 

最近流行ってますよね?

普通に街を歩いていても結構ハンドスピナーを持ってる人をちらほら見かけるほどはやってると思うんですよ!

 

僕もあのなんとも言えない癖になる感じが辞められなくてかなり重宝してます!(笑)

 

持ってない方は是非使ってみれば?

以上、川崎雄士でした。