川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のオーロラが見れる場所【イエローナイフ】

川崎雄士です。

台風上陸しましたね

しかも予報では違う方向に行くと言われてたものが日本列島を横断しそうっとの事

明日には関東にも上陸する恐れがあるらしいので

皆さま警戒しながら充分きおつけてください!!!

 

さて今日はそんな台風なんて

気にならないような幻想的な景色のご紹介します!

 

その場所は、、、カナダの【イエローナイフ】です。

 

「カナダ イエローナイフ 画像」の画像検索結果

 

見て下さい!このオーロラ!!!

このイエローナイフと言う場所は

3泊すればオーロラが見れる可能性が90%くらいあるそうです!!

 

やっぱりオーロラは一生に一回は見たいって思う方多いと思うんですが、この場所が一番世界で見やすい場所の一つらしいので見たい方は是非調べてみて下さい!!!

 

今日はここまで、川崎雄士でした!!!