川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士 これから流行る(マグネットボール)

こんにちは!川崎雄士です!

今日は結構暖かくなるらしいですね!暖かくなるっておかしいか!w

なので今日は色々散歩したいなって思いました

 

さて今日は、僕が最近気になる物について紹介します!

 

それは、、、マグネットボールです!

ん?ってなった方多いと思います!けどこれ凄い流行ってるらしく僕も動画などで見たんですが間違いなく流行るなって思いました!

 

kakakumag.com

 

詳しくは、引用記事を見て頂ければこれの凄さが分かると思います!

まだ買っては無いんですが買う予定です
買ったら皆様にしょうかいします。

 

今日はここまで、川崎雄士でした。