川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士のハッピーブログ

川崎雄士 まるで海外の様な海

皆さまお世話になります川崎雄士です。

 

今日は川崎雄士が是非一度は行ってみたい場所についてお話させて頂こうと思います。

 

その場所は、長崎県の人津久の浜です!!

 

「人津久の浜」の画像検索結果

 

 

僕自身、長崎県は、一度も行ったことが無い県なので是非行ってみたいんですよね

なにがいいかっと言うとこの海がまるで海外の海の様に透き通っていてきれいなんですよ!

 

しかもまだあまり知られてないビーチらしいので人も少ないらしいんですよね

 

今年の夏の休みを利用して是非行ってみたいビーチなんですよね

皆さまも是非機会があったら行ってみては?

 

以上、川崎雄士でした。